日常茶飯事



スポンサー広告 |

PS3

PS3買いました。
鑑定団で買ったんだけどその時イベントみたいのやってて、1000円で1枚使えて500円引きの割引券を沢山もらえて、それでソフトいっぱい買った。
それ以降買ったソフトは・・・
1.龍が如く3
2.龍が如く見参
3.DEVIL MAY CRY4
4.POWER SMASH3
5.RIDGE RACER7
6.戦場のヴァルキュリア
7.バイオハザード5
8.OBLIVION

買いすぎだよね・・・うへへ
でも安かったしおk

龍が如くシリーズは大好きで全部やったけど、見参はとくに面白かった!
大好きな宮本武蔵と佐々木小次郎も登場するし、OPのZEEBRAもよかった♪
↓これ



バイオ5は買って1週間で慶子ちゃんと一緒にクリアしてしまったw
怖い要素はあんまりなくて、バイオ4の明るくて戦争ゲーム的な感じだった。
これでバイオにはまりPlayStationStoreでバイオ1,2,3を買ってやった^w^
2が1番びっくりする要素があった感じで、3は常にタイラントに追われる・・・
6は怖い要素満載で出してほしいな~

OBLIVIONは、レビューサイトをみて人気らしいから買ったけど、スケールが壮大でなんでもできるRPGって感じでかなり奥が深い
顔は洋ゲーみたいで気持ち悪いけどw
追剥みたいなこともできるし、なにもしてない町の人をいきなり殺すこともできるし、脱獄もできるし・・・
視点がそのキャラ視点でできるから、自分が冒険しているような感覚になるよー
お勧めだよー

他のゲームも楽しいよー
めんどくさいから紹介やめたとかじゃないよー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

hi

とくに忙しかった訳ではないけど、ずっとブログ放置していました。
めんどくさいから・・・でも、ネタはいっぱいあるからまたゆっくりと書いていこうかな~と思って再開しました。

ネタというのは、PS3買ったこと SA復帰 ドリフトシティ AION L4D これらについて書いていけたらいいな



未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ロハン

最近はROHANをかなりやってますー
以前はエルフ[補助的なキャラ]でやってて、つまらなくなってやってなかったけど、火力が強い魔法が使えるダークエルフで再び始めました!

rohan0307005438750.jpg

これが俺のキャラ

rohan0307005438750_20090307234441.jpg

イベントアイテム買って装備した俺 頭かぼちゃになってますーw

今レベル47でもうちょっとで48
50になれば転職できるから気合であげるしかねぇ!
そうそう 3次ユニーク武器ができました!
ロハンしらない人にいってもわからないよね;;説明もしっかりしたほうが良いのか・・・
でもどこから説明して良いのか↓
まぁのちのち・・・

ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0 |

SA乙

1週間SAから離れたけど、やっぱりやりたい!って熱意はでてこなかった;
クランも抜けてて気楽になったしここらで軽く引退かなw
たまにはフレとやったりはするだろうけど、本気で力いれてやる事は今の所なさそうです
夏だかにCSO(カウンターストライクオンライン)がでたらやってみよう!って感じです
お疲れ様

ScreenShot_5.png


今はやっぱりロハンでしょ!キャラ作り直してDE(ダークエルフ)でやってますw
範囲魔法使えるし火力高いしイイね!
今レベル37だから50まであげて転職する事が今の目標b
メンテ中だから終わったらSS撮ってはりまーす
Sudden Attack | コメント:6 | トラックバック:0 |

SA

最近SAを楽しくできない
前はかなりやる気あったけど最近はできないしテンションもあがらず
とりあえずやってるみたいな感じになってる気がする・・・
こんなんでCWやるのも申し訳ないから少しの間SAをやらないようにしようかと思う
どうしてもSAやりてー!!ってなるまで離れたい;
そしたらやる気MAXで楽しめるんじゃないかな!




r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| 試 そ あ |
| 合 こ き |
| 終 で ら |
| 了  め |  _
| だ  た | 谷w)
| よ  ら > t_ノ
ヽ____/ // ヽ
      / i⌒/ i
  rニ7 ⑪-" ノ |
  |/=j (` ̄  |
  r" ┘  i ̄ ̄ ̄/
 /4 ( i  `{  /
`/__彡{|  `i  }
(  ミil、  i ノ
じ二ニLっ)  ど_j




面白いゲームないかな↓

Sudden Attack | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
