日常茶飯事



スポンサー広告 |

PS3

PS3買いました。
鑑定団で買ったんだけどその時イベントみたいのやってて、1000円で1枚使えて500円引きの割引券を沢山もらえて、それでソフトいっぱい買った。
それ以降買ったソフトは・・・
1.龍が如く3
2.龍が如く見参
3.DEVIL MAY CRY4
4.POWER SMASH3
5.RIDGE RACER7
6.戦場のヴァルキュリア
7.バイオハザード5
8.OBLIVION

買いすぎだよね・・・うへへ
でも安かったしおk

龍が如くシリーズは大好きで全部やったけど、見参はとくに面白かった!
大好きな宮本武蔵と佐々木小次郎も登場するし、OPのZEEBRAもよかった♪
↓これ



バイオ5は買って1週間で慶子ちゃんと一緒にクリアしてしまったw
怖い要素はあんまりなくて、バイオ4の明るくて戦争ゲーム的な感じだった。
これでバイオにはまりPlayStationStoreでバイオ1,2,3を買ってやった^w^
2が1番びっくりする要素があった感じで、3は常にタイラントに追われる・・・
6は怖い要素満載で出してほしいな~

OBLIVIONは、レビューサイトをみて人気らしいから買ったけど、スケールが壮大でなんでもできるRPGって感じでかなり奥が深い
顔は洋ゲーみたいで気持ち悪いけどw
追剥みたいなこともできるし、なにもしてない町の人をいきなり殺すこともできるし、脱獄もできるし・・・
視点がそのキャラ視点でできるから、自分が冒険しているような感覚になるよー
お勧めだよー

他のゲームも楽しいよー
めんどくさいから紹介やめたとかじゃないよー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

hi

とくに忙しかった訳ではないけど、ずっとブログ放置していました。
めんどくさいから・・・でも、ネタはいっぱいあるからまたゆっくりと書いていこうかな~と思って再開しました。

ネタというのは、PS3買ったこと SA復帰 ドリフトシティ AION L4D これらについて書いていけたらいいな



未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

テンプレ

テンプレート変えてみました
右上のStarchart押すと星座が現れるよー

報告遅くなったけどバイオ4クリアしました
出てくるゾンビは怖くはなかったけど弾が無くなるんじゃないか?!ってのが怖かった;
普通にシューティングゲームのような感じで凄い楽しめたw
バイオが終わったから次はFF12をやろう!と思って今やってますー
前やってたけどやらなくなって・・・内容もわかんないから始めからやってまする

それと、PS3の龍が如く3が凄い欲しい!!PS3ないんですが^w^
でも、いまのPS3はPS2のソフトできなかったりと、そこまで欲しいと思わない;;
もっと後になればアメリカみたいにすげえPS3でるよね?きっとでるだろー



ScreenShot_1.png
彼女(JENNU)とSA


ScreenShot_2.png
CW研究の合間のSS
これわ使わないですがw



おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SACC

ArtsがSACCに出ます
しかもメンバーになったという
自信はないけど、そんな事は言ってられないしクランのためにも全力を尽くして頑張りたい!

SACC大会出場決定クラン様
http://sacc.at.webry.info/200901/article_7.html




ScreenShot_54.png
ScreenShot_53.png

なんもいえねぇー






ロハンでわ和合「2時間PTの経験値が大幅にUPする」アイテムが3.4Mで売れて小金もちにwww
乗り物もほしいし・・・ペットもほしいし・・・悩むなぁ~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おはこんばんちわ

ブログ初めてで色々書いてくんでこれからよろしくお願いします
内容は、オンラインゲームのこととか日常の事書いてきますー

最近はSA(FPS)とかROHAN(MMORPG)などやってるんで、自分もやってるみたいな人は読んでってくださいb

後、なんか面白いゲームないかなといつも探してるんで面白いのあったらおしえてくだせー


DM

調子に乗りました すみません



ROHAN

始めたばっかりで・・・;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
