日常茶飯事



スポンサー広告 |

大晦日

今日は大晦日

昨日か一昨日の夜中に、サイレントヒルの映画がやってて見てしまったおー
PS2のゲームをやったことがあったからすっごい興味があった
で今更ながらバイオ4がやりたくて買ったけど、面白い!!

バイオ4

後、ジャッキー・チェンとジェット・リーが出てるドラゴン・キングダムっていうDVDを借りたけどコレも面白い!!カッコ良かったなぁ~  お勧め!

SAでわ、新しいクランに入りました。活動は1月からだから、活動開始したらまた書きます。

おわり
Sudden Attack | コメント:1 | トラックバック:0 |

おはこんばんちわ

ブログ初めてで色々書いてくんでこれからよろしくお願いします
内容は、オンラインゲームのこととか日常の事書いてきますー

最近はSA(FPS)とかROHAN(MMORPG)などやってるんで、自分もやってるみたいな人は読んでってくださいb

後、なんか面白いゲームないかなといつも探してるんで面白いのあったらおしえてくだせー


DM

調子に乗りました すみません



ROHAN

始めたばっかりで・・・;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
