日常茶飯事



スポンサー広告 |

吟じます

Arts.MCGでのCWを何戦かやってみての感想・・・

出来ません 



まず、動きもわからないし緊張で適当になって、しっかり狙えてない、普段のプレイも出来ない(やる気がないわけでわなく、できるきがしない)
沢山CWをして慣れていかないとこのままお荷物に・・・;;


でも、みんなレベルが高くて凄い勉強になる!クランの雰囲気も凄いイイから頑張りたい!

こんな俺ですがよろしくです



DMで、GAL AKを試してるけど、なんかGALのが当てやすい気がする・・・・・・
ん~取りあえず今はGALでパンパンしたいと思います。



CW



穴です~

Sudden Attack | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ナイフは奥が深い | ホーム | 新しいクラン>>

コメント

やっていくうちに慣れるでしょ
作戦もテキトーなクランだからそこらのちょっと強いクランよりは動きやすいはず!
2009-01-09 Fri 02:06 | URL | cutty [ 編集 ]
GAL使いになるんですね、解ります( ´_ゝ`)b
レベル高いところで出来ると色々、学べるし良かったね★
頑張って下し亜_(*_ _)ノ
2009-01-09 Fri 02:08 | URL | 彼女 [ 編集 ]
>cuttyさん
ですね!CWを多くして使えるやつになれるよう頑張ります!
ほんとイイクランだ!

>彼女
解っちゃいましたかw当たってなさそうで当たってるという・・・
Kも一緒にGAL使いになる?w
2009-01-09 Fri 15:54 | URL | asuto [ 編集 ]
彼女・・・・だと・・・・!?
2009-01-17 Sat 18:51 | URL | hatred [ 編集 ]
早く更新しろks
2009-01-22 Thu 20:02 | URL | cutty [ 編集 ]
お、ブログやってたのね。
2009-01-24 Sat 07:35 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
>hatredさん
ば・・・ばれた!・w・

>cuttyさん
ちょwきゅーてぃさんこそ更新してくださいよノシ

>通りすがり(○○さん)
始めちゃったんですよねーwよろよろー
2009-01-24 Sat 09:42 | URL | asuto [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
