日常茶飯事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイフは奥が深い

名前を[3]AsG:asutoに変更
CWも徐々に慣れてきてK>Dになってきました

CWどこでもおk-って言うと海洋の確立がたけぇ・・・それでもバリバリやるArts!!!!
ScreenShot_49.png
ま、これからわ海洋マスターと呼んでください  普段可哀想な成績だからいいですよね・・・


ScreenShot_48.png
作戦・・・センターレボリューション



ScreenShot_51.png



ScreenShot_50.png
新MAPモンキーガーデンって所 ナイフ+ハンドガン戦的なやつ 占領するとハンドガンが使える
このMAPで CuTTyさん GuLLyさん 俺でゲスト戦して5時間ぐらいずっとナイフ戦してましたwこれがまた面白すぎる!!多分またゲスト戦するだろうからよろしく!!


ナイフは奥が深い


それと、ダイヤ2個になりました もう1つダイヤ2個のキャラがいるけど新PCにしてから作ったこのキャラが今ではメインです
スポンサーサイト

Sudden Attack | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SACC | ホーム | 吟じます>>

コメント

海洋でそんな成績出たらこれからゎ
海洋→クソマップ→神マップに昇格ですよねΣd(゚∀゚)キラン!!
新マップぃぃなぁー★今度、一緒にやろ~ヾ(ゝω・
ダイヤ2個ヾ( *'∀'*)ノおめでとう♪
この目でその瞬間見れて良かったょ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
2009-01-24 Sat 17:14 | URL | 彼女 [ 編集 ]
ナイフやりすぎてKDクソ下がったぜ・・・w
しかも俺が最下位のSSだと!?
2009-01-24 Sat 21:05 | URL | cutty [ 編集 ]
>彼女
ですねw ctlmapに追加してもらおうか^w^
けいちゃんナイフ強いからね↓タイマンじゃ勝てないよ;;
なんかプレゼントまってるw

>cutty
今ではナイフのコツわかってきたみたいだから稼ぐしかないですね!w
かってぃさんが最下位とか珍しいからup・・・wwww
2009-01-30 Fri 13:09 | URL | asuto [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
