日常茶飯事



スポンサー広告 |

SA乙

1週間SAから離れたけど、やっぱりやりたい!って熱意はでてこなかった;
クランも抜けてて気楽になったしここらで軽く引退かなw
たまにはフレとやったりはするだろうけど、本気で力いれてやる事は今の所なさそうです
夏だかにCSO(カウンターストライクオンライン)がでたらやってみよう!って感じです
お疲れ様

ScreenShot_5.png


今はやっぱりロハンでしょ!キャラ作り直してDE(ダークエルフ)でやってますw
範囲魔法使えるし火力高いしイイね!
今レベル37だから50まであげて転職する事が今の目標b
メンテ中だから終わったらSS撮ってはりまーす

Sudden Attack | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ロハン | ホーム | SA>>

コメント

一応、ぉ疲れ様|///|・ω|///|じー
又すぐやるんでしょ?w
その時ゎ一緒にやりましょうv(oゝω・o)v
2009-03-04 Wed 10:17 | URL | 彼女 [ 編集 ]
>彼女
ん~でも正直悔しいよね;あきらか実力不足だったしさ
違うクランに入って戦ってみたいってのも正直あるけど・・・困った

2009-03-05 Thu 10:05 | URL | asuto [ 編集 ]
実力不足じゃなくて、自分をアピールできてなすぎだったな。
まぁ1年やらなくてもKD60は切らないし、いいんじゃねw

さて、4月あたりにまた飲もうか。
2009-03-06 Fri 06:20 | URL | cutty [ 編集 ]
>cuttyさん
確かにかなり消極的になってましたね;でもそれも俺の実力って事ですよ↓

ですね!またみんなで集まって飲みたいですw
2009-03-06 Fri 11:50 | URL | asuto [ 編集 ]
CSOで会いましょう
・・・・というか、CSOを忘れていましt
2009-03-08 Sun 10:15 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
>通りすがりさん
なんと!夏だかにできるみたいな話してたのが懐かしいw
2009-04-13 Mon 05:29 | URL | asuto [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
