日常茶飯事



スポンサー広告 |

新しいクラン

Arts.MCGっていうクランに入りました。
フレのCuTTyさんが誘われたクランで、自分も入ることになったけど・・・みんなレベルが高い!
Club:Aimmingというクランの元マスターが作ったクランで、知り合いを集めたような感じっぽくて自分はまだまだ動き方とか慣れてなく足手まといなんで、とにかく慣れて普通に出来るようにしたい!

初CW

初めて海洋でCWしたけど普通の野良のような感じでまぁ面白かった・・w

普段AK使ってるけどGAL-1使ってみようかなー
なんだか良く当たりそうな気がする~

Sudden Attack | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<吟じます | ホーム | 大晦日>>

コメント

村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

2009-01-05 Mon 03:16 | URL | mutu [ 編集 ]
海洋のCWむずいですよねw

毎回クリアリング間に合わない状況で殺されますorz

2009-01-05 Mon 23:22 | URL | hatred [ 編集 ]
Linkしといたぞks
2009-01-06 Tue 04:22 | URL | cutty [ 編集 ]
>hatredさん
確かに!敵が何処にいるかわからないですよね;

>cuttyさん
ありがとでーすw
2009-01-06 Tue 05:12 | URL | Giulio [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 11:29 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
