日常茶飯事



スポンサー広告 |

:-O

CWを始めてエアポートでやった!しかもルールが、スナスコ禁止。

ScreenShot_4.png

無題

下のCW情報の所を見ると、マップ・・・エーアポート・・・へぇ~
そうだったのか


明日はテスト↓
Sudden Attack | コメント:2 | トラックバック:0 |

テンプレ

テンプレート変えてみました
右上のStarchart押すと星座が現れるよー

報告遅くなったけどバイオ4クリアしました
出てくるゾンビは怖くはなかったけど弾が無くなるんじゃないか?!ってのが怖かった;
普通にシューティングゲームのような感じで凄い楽しめたw
バイオが終わったから次はFF12をやろう!と思って今やってますー
前やってたけどやらなくなって・・・内容もわかんないから始めからやってまする

それと、PS3の龍が如く3が凄い欲しい!!PS3ないんですが^w^
でも、いまのPS3はPS2のソフトできなかったりと、そこまで欲しいと思わない;;
もっと後になればアメリカみたいにすげえPS3でるよね?きっとでるだろー



ScreenShot_1.png
彼女(JENNU)とSA


ScreenShot_2.png
CW研究の合間のSS
これわ使わないですがw



おわり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SACC

ArtsがSACCに出ます
しかもメンバーになったという
自信はないけど、そんな事は言ってられないしクランのためにも全力を尽くして頑張りたい!

SACC大会出場決定クラン様
http://sacc.at.webry.info/200901/article_7.html




ScreenShot_54.png
ScreenShot_53.png

なんもいえねぇー






ロハンでわ和合「2時間PTの経験値が大幅にUPする」アイテムが3.4Mで売れて小金もちにwww
乗り物もほしいし・・・ペットもほしいし・・・悩むなぁ~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ナイフは奥が深い

名前を[3]AsG:asutoに変更
CWも徐々に慣れてきてK>Dになってきました

CWどこでもおk-って言うと海洋の確立がたけぇ・・・それでもバリバリやるArts!!!!
ScreenShot_49.png
ま、これからわ海洋マスターと呼んでください  普段可哀想な成績だからいいですよね・・・


ScreenShot_48.png
作戦・・・センターレボリューション



ScreenShot_51.png



ScreenShot_50.png
新MAPモンキーガーデンって所 ナイフ+ハンドガン戦的なやつ 占領するとハンドガンが使える
このMAPで CuTTyさん GuLLyさん 俺でゲスト戦して5時間ぐらいずっとナイフ戦してましたwこれがまた面白すぎる!!多分またゲスト戦するだろうからよろしく!!


ナイフは奥が深い


それと、ダイヤ2個になりました もう1つダイヤ2個のキャラがいるけど新PCにしてから作ったこのキャラが今ではメインです
Sudden Attack | コメント:3 | トラックバック:0 |

吟じます

Arts.MCGでのCWを何戦かやってみての感想・・・

出来ません 



まず、動きもわからないし緊張で適当になって、しっかり狙えてない、普段のプレイも出来ない(やる気がないわけでわなく、できるきがしない)
沢山CWをして慣れていかないとこのままお荷物に・・・;;


でも、みんなレベルが高くて凄い勉強になる!クランの雰囲気も凄いイイから頑張りたい!

こんな俺ですがよろしくです



DMで、GAL AKを試してるけど、なんかGALのが当てやすい気がする・・・・・・
ん~取りあえず今はGALでパンパンしたいと思います。



CW



穴です~
Sudden Attack | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
